風俗に行こう! ちゃんねる

とっておきの2ちゃんねる風俗まとめ記事を読んだら、スグに風俗に行こう!

loli-17

1: :2014/11/13(木) 23:13:29.16 ID:
「ソープへ行け」と僕は彼女に言われた

僕が人生で初めて告白した彼女だた
優しくて、賢くってとても綺麗で

20歳超えて童貞なんて信じられない私に幻想を抱かれても困る
汚物をみるような目で、心底哀れむような目で、僕はそういわれた

ぼきん、と僕の中で何かが折れる音がした

loli-17

:2014/11/16(日) 13:43:34.68 ID:
20分2000円の料金で取り分が1000円
1日15本くらいで1万5千円くらい
オプション入れて1日平均2万くらい
月20日出勤で月収40万くらいだった

loli-17

1::2014/11/14(金) 04:58:15.82 ID:
顔うつさないならいいよだってwwwwww
2: :2014/11/14(金) 04:58:36.24 ID:
よかったな

loli-17

1::2014/11/10(月) 20:27:37.64 ID:
今まで1000円だったんご
ケチって思われてんのかな
2::2014/11/10(月) 20:27:53.75 ID:
チップ(笑)

loli-17

1::2014/11/13(木) 15:39:50.20 ID:
俺は興奮出来なかった
3::2014/11/13(木) 15:41:32.98 ID:
あたりじゃん

loli-17

1: :2014/11/15(土) 04:43:25.30 ID:
現実的に考えたらめっちゃおるやろ
草も生えないんだが
2: :2014/11/15(土) 04:44:10.22 ID:
お互いが愛し合ってるならええんちゃうかな

このページのトップヘ